

長持ち♪

水瓶座の月

ジェルネイル50日目。
080720

今回、まだ1個もとれていません。優秀ピース
だいたい4週目くらいに人差し指がとれていたんだけど、今回は全員無事です。

長持ちさせるコツは…

☆ベースは絶対クリア!(伸びても目立たない)
☆深爪状態にして挑む(もとが短い分、伸びるのに時間がかかるから長持ち)

さーて、あとどれくらいもつかな?

<< 。。。  【BACK TO HOME】  山羊座の満月 >>


◆ コメント ◆

「まだ無事なんだ!!」


*ずっと気になってて、聞こうと思ってたんだ(^o^;)
まだ無事でしたか☆彡
嬉しいです
ヾ(≧∇≦*)ゝ


「」


たけ☆えみさん

長持ちする理由はネイリストさんの腕がいいから、
でした*^^*

次回見てくださいね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
