スポンサーサイト


LOVEなもの

双子座の月

コーギー犬が気になっている今日このごろ。

今までも、見たことはあったと思うんだけど…
とあるレストランで目にしたコーギーちゃんに心奪われてしまいました。
あの姿形、かわいくてたまんない。

とりあえず、近所にコーギーちゃんを飼っている家を発見したので、
今後は公園要チェックなのです。

飼う気もないのに、ミクシーのコーギー犬のコミュニティにも入っちゃったよ。
皆さんのお話によると、コーギーちゃんはとても頭がよいため
人を試したり、演技したり、色々ずるがしこいことをやってくれるみたいです。
で、最後は愛くるしい表情でフォロー、みたいな。

いいねえ、いいねえ。
…でも飼うのは老後の楽しみにします

<< 暑中見舞い申し上げます  【BACK TO HOME】  納豆珈琲ゼリー >>


◆ コメント ◆

「」


あの短い足が何ともいえずカワイイですね~~v-10顔もみんなハッキリと違いが出るので色んな子を見てると面白いですよ~(^^)


「」


理恵ちゃん

うんうん。短足カワイイ!
それぞれ個性があるんだね♪
理恵ちゃんのお店にも来るの?


「」


私の勤めてるカフェにもコーギーちゃん来ますよ~v-266みんな顔がキレイな美男美女って感じです(^^)
他に短足の子でカワイイのは…バセットハウンドもかなりイイですよ~v-10気だるい感じが最高です(笑)


「」


コーギー我が家にいますよ~。
大変な話ならたくさん出来ます…。
夏はよだれだらけです☆


「」


理恵ちゃん

そうなんだぁ~
美男美女だったら自慢したくて連れてきちゃうよね♪
気だるいカンジ…どんなだろ。
理恵ちゃんは色んなワンちゃんを見物できて、楽しいね。



「」


vanillaさん

vanillaさんちのワンちゃんコーギーでしたか!
たしか暑いの苦手なんですよね。(犬ってみんなそう?)
よだれだらだらかあ~
やっぱり観賞用に限るのかしら(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
