スポンサーサイト


暑中見舞い申し上げます

双子座の月

しばし…マイナスイオンに包まれてきますBrilliant.

0807271

<< 浴びてきました  【BACK TO HOME】  LOVEなもの >>


◆ コメント ◆

「」


暑中見舞い返し~~v-16
余談ですが、昨日でぃだるさす~ん的な髪を後ろに束ねてジャックスパロウのように歩いている御仁を発見しました。

こんどはどちらへ???


「」


毎日暑いですけど夏バテとか気をつけてくださいね!!
暑中お見舞い申し上げますv-238


「」


じゃがさん

お久しぶりです。
お元気ですか?

ジャックスパロウてさ…
声かけてくださいよ!

東京の奥地で滝修行してきました。


「」


ひろぷぅ~ちゃん

ありがとう!
暑い日が続くけど、お互い夏バテしないで乗り切りたいね!


「暑いですね」


暑中お見舞い申し上げます e-486

滝修行って何ですか?

熊谷と1,2を競う(?)多治見の隣に住んでいますが、
暑さがひどい日の日中は、熱風がキターv-220
です。SAKURAさまも、夏バテしないよう元気で
お過ごし下さい。


「」


スピカちゃん

滝修行は、文字そのまんまですよ^^

これだけ暑くても、寒い冬よりはマシ…
ってくらい、冬がキライになってしまいました^^;


「」


もしかして、滝行のことですか。
すごい! 
マイナスイオンの中にいるのも気持ちいいけれど、
心も浄化されるのでしょうね。

昔は、シンシンとした冬の方が良かったよね。
体調の変化?なのか、季節の心地の感じ方が変わってくるのが
不思議ですね^^





「」


スピカちゃん

なにしろ汚れきっているので、浴びて普通ってとこでしょうか^^;

そうですねえ、昔は断然冬のほうが好きだったのに
今は寒さが身にしみるよ…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
