スポンサーサイト


浴びてきました

獅子座の新月

はい、2度目ともなると、「プールで泳いできました」っていうのと
同じ感覚ですね。

そもそも、あたしったらどうして滝に打たれようなんて思ったんだろう?
と自分のことながら疑問に思い、前回の記事を読み返すと…

なんのことはない、その場の「流れ」で打たれていたらしい

しかし今回は友達の強い要望があり、滝に打たれることを目的に行ってきました~

御嶽神社
0808015

樹齢千年…
0808013

激ウマkao04くるみ蕎麦
0808012

ロックガーデン
0808016

0808014

宿坊で知り合った女性3人とも意気投合し、
翌日は一緒に神社をまわって連絡先の交換。
「滝友」って新しい言葉だわ。

前回はよくわからなかった瞑想の呼吸法も、今回はちゃんと理解することができたし、
これまた前回は頭痛がするだけで終わったクリスタルヒーリングも、2日目の朝は
なんとか大丈夫になったしで、とても有意義な2日間でした♪



滝に打たれているところの写真、見たい?










0808017

完全にイッちゃってますが…
公開ギリギリと判断しました。















<< チラ見…  【BACK TO HOME】  暑中見舞い申し上げます >>


◆ コメント ◆

「すごい。」


おはようございます。

滝水に打たれている姿、拝見しました。

写真を見るだけで身が引き締まりそう ・・・!(圧倒)

そして、不謹慎ですが… 写真(前回の記事のも)
凛として神妙なのに、なぜか、かわいい。。e-456

宿坊と滝は往復2時間歩くんですね~。。。
打たれる時間、『10秒』って、長く感じるのでしょうか?

山の中の古木は神秘的ですよね。
お蕎麦美味しそう~i-280i-280

邪念、雑念だらけの私にも効くでしょうか??

是非ともいつか、後ろに続かせて下さい。v-106v-107 












「」


スピカちゃん

かわいい、ですか!ありがとうございますv-10

滝はね~けっこう病みつきになりますよ。

あの蕎麦食べにもう一度登りたいです。



「」


あはははは(爆)!!スゴイ素敵ですv-218思いっきり滝に打たれちゃってますね(^0^)v-266
良い物見させてもらいましたぁ~v-10


「」


理恵ちゃん

そういってもらえると公開した甲斐あるよ^^
写真は笑えるけど現場は真剣よv-12


「」


こんな暑い日が続く日々には滝も気持ちがいいのでは?

そんなに女性も滝に打たれにくる方がいるのですね~。

なんか、行きたくなってきました。v-10


「」


ちーさん

山だから涼しいのよ!
でも気持ちいいよ。
オススメv-278


「圧巻!!」


うわぁ すごい~
貴重な写真ですねv-11
公開ギリギリというのに笑っちゃいました

滝うたれるのって、痛くないのかなぁ?
邪念とか厄とかを、払ってくれるのでしょうか?


「」


acoさん

でしょ~(笑

滝は痛くないこともないけど
マイナスイオン浴びてるってカンジがして
気持ちいいよ。
私の場合は暑い夏限定だけど

邪念は…浴びないよりはマシ??
冷水シャワーでもいいみたいよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
