スポンサーサイト


チラ見…

獅子座の月

昨日の朝、ご近所コーギーちゃんとすれ違いました。

メロメロな私をチラ見したその表情は明らかに

「カワイイからって、そんなに見つめないでよ♪ふふん」

と言っていました。

も~なんて表情豊かなんでしょう腟究

コギちゃんにラブラブ光線を送る私を、不審そうに見つめる飼い主さん…

今朝も昨日と同じ時間に家を出たけど、会えなくてがっかり。

<< いや~  【BACK TO HOME】  浴びてきました >>


◆ コメント ◆

「」


次は話し掛けてみちゃいましょ~~v-266
私がよくやる手は…「カワイイ~~v-10」と飼い主さんに聞こえる程の声で言い、飼い主さんと目が合ったら、すかさず「触っても良いですか?♪」と言いますv-21よっぽどの凶暴犬&ビビリ犬じゃない限り快く触らせてくれる飼い主さん多数ですよv-218
たまにワンちゃんではなく飼い主さんが無愛想なパターンがありますが…この場合「カワイイ~」と言った時に反応ナシなのでスグわかりますよ(^^;)


「」


理恵ちゃん

その飼い主さんね…
年配の女性なんだけど、明らかにコーギーちゃんのほうがお利口そうというか(失礼

だってね、散歩の前にさんざん「待て待て」言ってコーギーちゃんを玄関の前で待たせておいて、自分はモタモタしてんの。(玄関側が家から丸見えなのよね)
犬は飼い主を選べないから、切ない。。。


「」


今日は可愛いロングコートチワワ見て思わず飼い主に話かけてしまったw
飼い主も可愛かったv-10


「」


わっきぃさん

いいですねぇ~
私もイケメンの飼い主だったら、絶対話しかけてるわ…
どっかにいないかな?


「」


あららら(^^;)世話のかかりそうな飼い主様ですね~v-42
でも、その状態を待ってるコーギーちゃんにはキュンときますねv-238デコボココンビもナイスカップルって事でv-218


「」


理恵ちゃん

そうなのキュンキュンしちゃったよ。
色んなカップルがいるんだろうね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
