スポンサーサイト


行ってきます

月のサイン:射手座

今日は会社が終わってから山中湖へ移動。
明日1日遊んで帰ってきます。

秋の山中湖、富士山がきれいに見えるかな?
その前に晴れるかどうか、ですけどね…

今日の夕食は、久しぶりに糖朝で食べることになっているので
そちらも楽しみ★

いってきまーす。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 山中湖  【BACK TO HOME】  晴れた! >>


◆ コメント ◆

「」


天気もいいし、素敵な週末になりそうだね
写真アップしてね♪


「」


糖朝、うまいですよね~。
それほど待たずに食べれることを
お祈りいたします。
マンゴープリンもおいしいですが、
もものプリンも絶品ですよ!
有ったら是非に!!


「taetaeちへ」


PHSカメラで富士山撮影に挑戦してみる!
たえぴもよい週末を★


「itsmanさんへ」


桃のプリン、初めて知りました!
あったら食べてみますね。情報ありがとうございます。
ちなみに私のお気に入りメニューは豚レバー粥とチョウフンです。





「」


 おはようございます!
山中湖いいなぁ~~!僕は今から夢の中です!


「わだちさんへ」


すっかりミク中のようですね。
お疲れ様です。
おやすみなさい★


「」


僕も遠くに行きたい~!!!


「モンディーさんへ」


ただいま帰ってきました…
あっとゆうまでした。


「」


 SAKURAさんおかえりなさい!
あっとゆうまナぐらい楽しかったんでしょうね☆
今日はゆっくり休んでください!!


「わだちさんへ」


帰ってきてから早速ラムっちゃいましたよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
