

避暑?避寒?


言っても仕方ないですが…
暑いです。
今も暑くて某所から出られません。

そして暑いだけじゃなくて、寒いです。
学校や電車はクーラーガンガンなんです。
この某所も1時間以上いると、寒くなってきました。

今日午前中は学校で、夜の用事まで時間があるから家に帰ることもできたのですが、
家に帰る気力がないのでこうして涼んでいるのです。

でもいいかげん芯まで冷えてきた気がするから、もうそろそろ移動しようかしら。

<< 2代目  【BACK TO HOME】  あごをひく >>


◆ コメント ◆

「避暑?避寒?」


私もクーラーで、寒い思いを良くします。

汗で肌着が湿っていると余計に寒いです。

(クーラーで冷たい風を流した分だけ、室外機から温い空気を出すので外の温度が上がってしまいます。)


「」


クーラーガンガン羨ましいですよぉ~~v-237私の職場は微妙にクーラーのききが悪くて動いてると暑いです(TT)
夏に寒いと思いたい。。。


「」


池本さん

悪循環とわかっていても、家ではクーラーをつけてしまいます…

温度差がありすぎて、体おかしくなりますよね。
池本さんもお大事に。


「」


理恵ちゃん

たしかに暑いのも困るねえ。
とくにワンちゃんは
暑さに弱いんでしょ?

公園で、よく犬にうちわであおいであげている
飼い主さんを見かけるよ^^


「」


そうなんですよ!!人間が少し寒い。。って思うくらいがワンちゃんにとって快適温度なんですよ~~(><)
ウチのお店はホールは涼しいけど…キッチンが暑いのかもしれないです…(-_-;)


「」


理恵ちゃん

ワンちゃん夏は大変だね。
たしかにキッチンは暑そう^^;
保冷材とか活躍するね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
