スポンサーサイト


2代目

水瓶座の月

昨年から使用していたマイ水筒。パッキンがゆるくなり、使えなくなってしまいました。

代わりを探しても、なかなかいいのが見つからなかったのですが、その出会いは突然やってきました。
巡業先のジャスコ取手店で一目惚れラヴ

サイズも色も値段もグーな上に、予備のパッキンまでついていて、迷わず購入。

大活躍しています。
0808161

<< 水瓶座の満月  【BACK TO HOME】  避暑?避寒? >>


◆ コメント ◆

「おぉ~!」


今日っていうか、昨日ですね!
愛用してるとこ、ばっちし見ましたよ~♪
ちなみにジャスコ取手店知ってますよw
実家が取手なんですよね(笑)
ジャスコからは離れてますけど。。。
ちょっとテンションがあがっちゃいました^^


「」


あゆっコちゃん

そうそうスクーリングでも活躍してくれました。

ジャスコ取手は2日間だけ通ったよ!
なにげに最近の仕事は茨城方面が多かったの^^;


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
