スポンサーサイト


あんなこと、こんなこと

魚座の月

オリンピックおじさん北京で引退」の記事を読んで、思い出したことが…

それは10年位前の春、千鳥ケ淵で。
会社の人達とお花見をしていたら、日の丸の扇子を持って乱入してきた年配の男性がいました。
外で飲むお酒は開放的になれる上に、桜キレイ、お酒飲んでて皆いい気分で、ものすごく盛り上がっていた記憶があります。
で、花見が終わって片付けていたら、その男性が持っていた扇子がシートの上に転がっていたのです。男性はもう帰った後で…

なぜかその男性から名刺をもらっていたようで、次の日名刺の住所に扇子を送りました。
そうしたら、その男性と田村亮子選手が一緒に映っているテレフォンカードがお礼に届きました。
はい、その男性はオリンピックおじさんでした。

なにしろ毎年会社の人とかなり派手にお花見をしていたので、エピソードは色々あります。
もう1つとくに忘れられないのが、お酒を買い出しに行っている間に、
場所取りしていた上司が隣に座っていたOLさん達をナンパしていたこと。
「ここはそーゆーお店じゃないんだからやめてくださいよ!」
と注意(笑)しましたが、その後は当然のように一緒に飲んでいました…

オリンピックおじさんのおかげで、お花見の時のあんなこと、こんなことを思い出しちゃった。
楽しかったな。

<< 発見  【BACK TO HOME】  水瓶座の満月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
