スポンサーサイト


抱っこ

牡羊座の月

従姉妹が赤ちゃんを産んで帰省中だったので、見物しに行きました。

かわいいうふ
終始ご機嫌。
おまけに色々な芸(?)をしてくれてサービス精神旺盛でした。
0808202
身内の子って、パーツがどことなく親族の誰かに似ているせいか、初めて会っても懐かしいような気持ちになるのよね。

いっぱい抱っこして癒されました
0808201
抱っこしてる時、この小さな握りこぶしで胸の上をゴンゴン叩かれてミルクせがまれた苦笑い
ママ以外の人に催促しちゃダメよひよこ

<< ワタシは最高にツイている  【BACK TO HOME】  発見 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
