スポンサーサイト


ワタシは最高にツイている

牡羊座の月

小林聡美さんのエッセイは、力が抜けたカンジが好きです。



ここ数年ブームのいわゆる自己啓発本についても、否定するでも肯定するでもなくサラリと書かれています。

先日、友達とこの話題について「どうよ?」と話していただけに、私の中ではタイムリーで可笑しくなってしまいました。

でもね、ちょっと試してみようと思います。
ブログのサブタイトルで…ニコッ♪

<< 基本  【BACK TO HOME】  抱っこ >>


◆ コメント ◆

「」


本は読んだ事ないですけど…私もこの女優さん好きです~(^^)
図書館においてあるか検索してみますv-266


「」


理恵ちゃん

私も図書館で借りてるから^^;
きっとたくさんあるよe-122


「」


いま、図書館検索したら94人待ちでした^^;


「」


とのさん

まじですか!?
こちらではあっさり借りられたのですが…

94人てことは全員が2週間で返却したとしても
3年待ちですねv-12

…また貸ししましょうか^^?


「」


ウキャ~~v-12私も93件待ちでしたぁ~~(TT)
でも…予約しちゃいましたよv-26610冊中、93件だったので何気に早く回ってきそうですよねv-219
今からワクワクですv-238


「」


理恵ちゃん

小林さんは犬と猫を飼っているので、その話もきっと面白いと思うよ♪
早く回ってくるといいね^^/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
