スポンサーサイト


こってり系

獅子座の月

秋が近づいてくると、チーズケーキとかこってり系のアイスクリームが食べたくなります。

0808281

ビスタチオ味のアイスクリーム
実が入っていたらなおよかったんですけれど。

湯船につかって暖まりながら、冷たいアイスを食べる。
これが美味しいんですよねkao04

<< 夏目さん  【BACK TO HOME】  寒! >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


湯船につかりながらアイスクリーム・・・凄い美味しそう!今度やってみます☆

アイスも良いけど私は最近チーズケーキにハマってます(冷え性も気になるので冷たいものは控えめにしてます。。。)


「」


ゆうぁちゃん

最近食べたチーズケーキの中では、モロゾフがオススメです!
一口サイズで何個でもいけそうなのよ…
ゆうぁちゃんもオススメあったら教えてね♪

私も冷え性だけどお風呂でアイスはいいカンジなのでお試しあれ^^/


「美味しそうですね」


アイスクリーム 大好きです。^^

ヨーグルトなら美味しいのを知ってます。^^


「私は夏でも・・」


こってり系のアイスが好きで食べてますv-10
特に31のストロベリーチーズケーキが一番好きです☆

でもこってり系って喉がかわきますよねv-12


「」


池本さん

ヨーグルトは普通のヨーグルトですか?
私は、フローズンヨーグルトも大好きです。
最近食べる機会がないけれど
…むしょうに食べたくなってきました!


「」


バニラ☆ちゃん

こってり系を食べる時のお供はやっぱりお茶でしょ!

ストロベリーチーズケーキ…コテコテだね^^;

暑い時はシャーベット系、とくにオレンジが好き。


「ヨーグルト」


ジャージー牛乳で作られた、ヨーグルトが美味しいです。



「」


池本さん

昔そっち系のギョーカイにいたので…^^;
たいがい食べた事があります。
ジャージー牛乳はプリンも好きです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
