スポンサーサイト


桃の会

山羊座の月

先日、某所某コミュのイベント(ようはオフ会)に参加しました。
カラオケいつぶりだろ…

歌いたい曲の題名が思い出せない。
頭だしもわからない。
よって何度も入れ間違う始末。
でも隊長が全て引き受けてくれたのが救いでした。

外はゲリラ豪雨だったようですが、
そんなことは露知らず大好きな歌をみんなで熱唱して
とても楽しいひとときを過ごせました。

カラオケのみ参加したので、久しぶりにお会いしたのに
あまりお話はできませんでしたが、同じ空間に
いるだけでなんだか心地よい素敵な人達なのです。

080909

Hさんお手製のピーチマーククッキーにも大感動。
勿体無くて1枚だけ残してあります…

皆さんお疲れ様でした。

<< 金箔  【BACK TO HOME】  Angels Oracle Cards >>


◆ コメント ◆

「遅くなりましたが」


お疲れ様でした~
('∀`)/

また近いうちにやろうと思いますんでお時間が会えば是非に。


「」


隊長

お疲れ様でした♪

次回は是非「山羊の脳みそカレー」をお試しくださいませ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
