スポンサーサイト


金箔

山羊座の月

3ヶ月ぶりのジェルネイルは…ゴールドでネイル

080910

金運アップ狙いましたjumee☆faceA142

<< FROM NIECE  【BACK TO HOME】  桃の会 >>


◆ コメント ◆

「」


可愛い~~v-10キラキラ、テンション上がりますね~♪
爪の周りもツルツルで羨ましいv-10


「」


理恵ちゃん

ありがとう~e-68
かなり深爪なのがウケるでしょ!?


「」


おっと…自分も深爪だから違和感、感じませんでした(^^;)
でも、短い爪にこ~ゆう透明感のあるネイルが個人的には好きですv-238


「」


理恵ちゃん

これから頑張って伸ばします!


「」


*金運アップですよo(^▽^)o

ガッツリ 稼いで下さい(笑)
私も、ガンガン勧めてますから(☆∀☆)


「」


たけえみちゃん

ありがとうv-10
地道に頑張るよv-91

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
