スポンサーサイト


歯医者その6

月のサイン:水瓶座

今日でとりあえず歯の治療は終わり。抜歯は来年までおあづけ。会計したら2,900円。でもお財布には2,700円しかなかった… 恥ずかしい。こんなの初めてだよ~「たまにいらっしゃいますよ」だって。たまにいる患者になってしまっただ。

歯医者のあとは、●ダチさんの誕生日をお祝いしにRUMSEEへ。お客さんがだいぶ入ってきたので22時頃帰宅。でも今入ってきた情報によると、22:55に早くも●ダチさんはつぶれたらしい… やっぱり見届けるべきだったのか。大丈夫かな~

18日のイベント「朝まで占night」のポスターが丁度出来上がったとのことで、早速みせてもらった。すごく素敵に作ってくださって感激!!お客さん沢山くるとよいな~

テーマ : 白い歯!デンタル・ケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< テジョンデ  【BACK TO HOME】  白山祭。 >>


◆ コメント ◆

「」


歯医者さん200円足りない・・微妙な感じがなんとも言えないですねぇ~☆
「占ナイト」すごい混みそう!!私は忙しくても
都合つけて行きたいっ!って思ってますよ♪


「」


歯の詰物を200円分減らしてもらえば良かったんじゃ?(笑)
占Night行きます。


「りちさんへ、グレート四国さんへ」


りちさんへ
初コメントありがとう★
昨日はお会いできて楽しかったです。
びっくりびっくりでした。
占Nightぜひお待ちしております。

グレート四国さんへ
お久しぶりです。
占Night来てくださるんですか!
嬉しいです。


「」


ぷーー(笑
まだ歯医者で良かったよ
凄ーーーく、並んでレジまできて、お財布が無い!
これは顔から火が出るほど恥ずかちい&大迷惑。。。
18日のイベントめちゃくちゃ楽しそうじゃん
いいーーなぁ~~ 行こうかなーーー無理かなぁ
次回の予定はないの?


「taetaeちへ」


うーん。
それも恥ずかしいね。
けど歯の場合、じゃあこの詰め物お返ししますとか言えないのも辛いよ。
今日、耳をそろえて払いに行きますだ…
歯医者さん、ごめんなさい。

イベント、もしよかったら来てよ!朝迄やってるから… 


「」


あらあら大変でしたね…たかが200円、されど200円…ですね。
昨夜は有難うございました。わだちは0時前にはちゃんと復活!!しっかり任務をまっとうしていましたよ。


「さとるさんへ」


今歯医者さんにお金払いに行ってきたとです。

わだちさん、復活されてよかったです。
お客様も沢山いらっしゃったようですしね★


「」


SAKURAさんってけっこーおちゃめさん!?


「モンディーさんへ」


実は…これが初めてじゃありませんでした。
この前、お昼お弁当を買いに行き、次が自分の番という時になってお財布の中に15円しかないことに気づき、郵便局までダッシュしました…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
