

Bunkamura

牡羊座の月

母とミレイ展へ。
オフィーリアの他にもたくさんいい絵があって感激。
描かれている女性が皆美しくて、衣装も素敵です。

ミレイの娘3人をモデルにした「姉妹」という作品の
女の子達はまるで妖精のようでため息が出ました。
ミレイのイラストでオラクルカードがあったら絶対買うんだけどなあ。

でもオフィーリアのポストカードをもらったら微妙…ですよね。
いくらキレイといっても土左衛門だしkao05

<< いつくしみ深き  【BACK TO HOME】  ロシアパン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
