スポンサーサイト


いつくしみ深き

牡羊座の月

結婚式に参加しましたハート
この年齢になって1年の間に3回もお呼ばれされるとは、光栄なことです。
めでたいめでたい。
下手すりゃ違う「式」のほうが多くなってくる今日このごろなわけで…

今年の夏、大学のスクーリングで賛美歌ならぬ讃仏歌を歌う授業を受けましたが、
こうして結婚式で賛美歌を歌ってみると、賛仏歌よりも賛美歌のほうがだんぜん
気分が明るくなってハッピーな気持ちになれますね。
賛仏歌は歌っていくうちにどんどんクラァ~くなるんですよ絵文字名を入力してください
この夏はそんなネガティブなカンジの旋律が脳内リピートしていました…

080917

結婚式は涙あり、笑いあり、素敵でした。
お幸せにハート




<< 祐気取り  【BACK TO HOME】  Bunkamura >>


◆ コメント ◆

「」


ありがとうございました!!無事に終ってホッとしてます。


「」


さとる。さん

美男美女カップル、目の保養になりましたv-10
幸せのお裾分けさせてもらっちゃった。ありがとう。


「」


時々ブログを拝見させていただいております。
今日のブログを拝見しまして…同じ大学だ!と
なんだか嬉しい偶然でしたので
書き込みさせていただきました。
ちなみに私も今年のスクーリングで同じ科目を受講しました。


「」


シリウスさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

シリウスさんも同じ大学で
しかもあの授業を受けられたとは!
もしかしたらお会いしているかもしれませんね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
