スポンサーサイト


祐気取り

牡牛座の月

2008年は一白水星の年、そして今月9月は一白水星の月。
今年最大の吉方位がとれるとのことで、祐気取りに行ってきました。

色々説があるようですが、引越しの場合は距離が短くても効果が出るけれど、
旅行ましてや日帰りの場合は最低30km離れないと効果が薄いとか…

ギリギリ30km離れていたかな?
ランチして温泉につかってお水をたくさん飲んできました。

ところがせっかくの吉方位なのに、磁場が合わないというか
なんとなく落ち着きませんでした…
具合悪くなってお腹下しちゃうしがーん
帰りの電車では家に近づくほど体調が復活。
吉方位で悪いものを落として浄化されたのだとポジティブに解釈することにしました。

さて、どんな効果がでるのか楽しみです。

<< MISTY10月号  【BACK TO HOME】  いつくしみ深き >>


◆ コメント ◆

「」


ご無沙汰ですv-14

祐気取りって初めて聞きました。
一白水星の人が、吉方位に移動すると良いの?
吉方位は人によって違うのですか?v-258


「」


acoさん

吉方位は人によって違うのよ。
「一白水星、吉方位」で検索すると出てくるよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
