スポンサーサイト


MISTY10月号

牡牛座の月

占い雑誌MISTY10月号の「人生相談の小部屋」というコーナーで
読者さんの仕事運について占いました。
興味のある方はチェックしてみてくださいね。 P116



<< ねんきん特別便  【BACK TO HOME】  祐気取り >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございます」


はじめまして。

MISTY誌上で鑑定していただいた、ゆかぼうです。
まさか自分のハガキが採用されていると思わず、すごくびっくりしました。
鑑定内容も予想外で、自分に思わぬ可能性があったのかと二度目のびっくりです。

実は長年の悩みだったので、鑑定を読んで、気分が軽くなりました。

これから、SAKURAさんのアドバイスを励みに、頑張ります!
本当にありがとうございます!(^^)


「」


ゆかぼうさん

はじめまして。

私もこうしてゆかぼうさんからコメントをいただけるとは
すごくビックリしました!!

これも何かのご縁ですね*^^*

鑑定結果で気分が軽くなられたとのこと、
とても嬉しいです。

色々トライして、少しずつご自身が納得のいく形にしていけるといいですね。(私も偉そうなこと言えませんが^^;)
今後のご活躍をお祈りしています。

コメントありがとうございました。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
