スポンサーサイト


ねんきん特別便

牡牛座の月

今日、夫宛に「ねんきん特別便」が届きました。
てことは私にも近いうち来るってことよね!
早く来ないかしら~
地域によってはもうとっくに来てるみたいだし…

転職、結婚と色々変更あるから、全て記録されているのか不安。
万が一結婚前で記録が終わっていたら…一生こないじゃん!!
1ヶ月経ってもこなかったら、確認してみようと思います。

以上、備忘録でした。



<< ワゴンセールで♪  【BACK TO HOME】  MISTY10月号 >>


◆ コメント ◆

「来たよ!」


わしにも先週来ました!
国民年金を納めてない期間が約6年もある事になってるの。
わしは定職を持ってなかったので、
若かりし頃納めてなかった事もあったかもしれないんだけど
6年て事はないだろ~な~と思っているわけ。
転職も多いので確認が結構大変になりそう。。。
詳細は問い合わせないとわからないらしくて
めんどくさいわ(>_<)

でも、せっかく払ってるんだし、
もらえなくなるのは嫌なので調べなきゃ!


「」


さん基地さん

その会社に居た事を証明するもの(給与明細とか)が必要だったりして結構面倒みたいだけど、ちゃんとクリアにしないとね!!


「特別便・・」


何が特別なんだろう・・

年金本当不安ですね・・
私は学生時代が怪しいです。

あと、日本郵政ずっと共済年金でいて欲しい。。


「」


バニラ☆ちゃん

あはは、ほんとなにが特別なんだろ!?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
