スポンサーサイト


水星逆行スタート

蟹座の月

いよいよやってまいりました、今年最後の水星逆行。
早速今朝から電車の遅れや運休が目立ちましたね。
私もうっかりしていて見事とばっちりを受けてしまいました。

順行する10月15日まで待ち合わせは時間にゆとりを持って、
仕事では連絡、書類の記載やデータ管理に充分気をつけましょう!

0809241

1泊2日でニュージーランドみたいなところに行ってきました。
また後ほど記事アップします眠り羊

<< ここはどこ  【BACK TO HOME】  ワゴンセールで♪ >>


◆ コメント ◆

「」


そういえば
何件もメールをしたのに、返信一個もなし・・・
これもすい星逆行のなせるわざですかねー


「」


とのさん

あ~そういうのありますね~
その代わり、水星逆行時はご無沙汰な人から突然連絡があったりもしますよ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
