スポンサーサイト


テジョンデ

月のサイン:魚座

木曜日は新大久保の韓国料理屋に連れて行ってもらった。
焼肉かと思いきや、なんと海鮮!
最近焼肉屋でくだしてお肉は抵抗感があっただけに、このチョイスは嬉しい★

ここは活魚のお刺身を1品オーダーすると、つきだしが17品(!!)サービスで
ついてくるシステム。
テーブルの上はたちまち料理でいっぱいに。
キムチ、ミニ粥、サラダ、イカのお寿司、海鮮チヂミ、鳥手羽の甘辛煮、魚の煮付け、刺身の盛り合わせ、生牡蠣、蟹爪の辛味噌漬け、海鮮鍋などなど、つきだしと言ってもかなり豪華。

そして主役のおろしたて刺身が舟盛り状態で登場!
サンチュや大葉にお刺身、ニンニク、青唐辛子、辛味味噌、大根など色々トッピングして食べるのは新鮮でとてもおいしかった。
締めの鍋は、私にはちょっと辛すぎたかな。

活魚のお刺身はたしか12,000円位~?
私達は4人だったけど、あの量なら5人でも充分お腹一杯になると思う。安いっ!!
ちなみに隣のテーブルは2人だったけど同じ量の料理が並べられていた… 半分食べられればいいはずだよ。

久しぶりに飲んだマッコリも、うーん美味!
店員さんは終始ヨン様スマイルで対応してくれるしサービス満点。
好きなお店がまた増えて、大満足な夜でした。

http://www.skrg.net/tejonde.html

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

<< できるヤツ  【BACK TO HOME】  歯医者その6 >>


◆ コメント ◆

「」


おいしかったね~


「」


今朝の8時。SAKURAさんの日記見てたら、
寝起きですぐ食べれそう・・
しかも場所は僕の住んでる、高田馬場からチャリンコで行けちゃいます!!
新大久保のヨン様に会いにいかなっ!!


「はとぽーさんへ」


またお願いします★


「わだちさんへ」


そっか~家から近いんだ。いいな。
ぜひ行ってみて~


「」


1品オーダーすると、つきだしが17品??
テレビショッピングなみのサービスだね ビックリ
SAKURAchiに負けじと金曜は焼き肉をたらふく食べたよ。
しあわせ~~~ お腹も満腹!ちびっとウレシ涙が出た。


「taetaeちへ」


金曜日、楽しかったみたいだね★
よかった、よかった!
また話きかせてけろ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
