スポンサーサイト


名物に美味いものあり!

獅子座の月

お次は食べた物編。

厄除けで有名らしい法多山というお寺の名物、その名も「厄除け団子」だんご
0809265

この旗にひかれて
0809264

昼は焼きそばやきそば
0809263

夜は鰻を食べましたうなぎ
0809262
焼き方も鰻の味も申し分なかったのですが、タレが甘すぎ…脳天にキそうな甘さ…

静岡の地酒はとっても美味ですアップロードファイル
「女泣かせ」と「開運」というお酒を飲みました。
0809266

銀杏うま~
0809261

ニュージーランドでは食べられませんわねペコちゃん

<< 姉崎神社  【BACK TO HOME】  ここはどこ >>


◆ コメント ◆

「富士宮やきそば」


あっ、富士宮やきそばを食べたのですね。
どうでしたか?

今年の夏、私も富士宮やきそば学会系のモノを食べた
のですが、う”~~ん‥‥。って感じでした(汗。

やっぱり、慣れているからか、業務用の焼きそばソースで
作った屋台の焼きそばが、美味しいと思いました‥‥。

麺はアリなんだけど、かなり和風で、違和感があった。


「」


せばすさん

たしかにソースは違和感ありますよね。
私はあの不思議な麺の食感が新鮮でした♪
全く期待していなかったせいか?
美味しいと感じましたよ^^;


「吉田うどんも‥‥」


たしかに、かなり期待しちゃってた感があったので、
落胆具合が激しかったのかもしれないです。

おいらも、あの麺の食感、あれは良かったです。

他にも吉田うどんとかも食べたりしました(^^;。
あまり、うどん好き(うどん通)ではないので、イマイチでしたが(W。

#日記を書く気力がなかったので、レポートしなくでスミマセン。


「」


せばすさん

そうそう!期待して食べると残念なカンジになりますよね^^;(たいがい名物と云われるものは特に…)

吉田うどん、あれは期待とかそれ以前の問題で
ほんとに普通というかなんでわざわざっていうのが
正直な感想です。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
