スポンサーサイト


ぱーぷる

射手座の月

源氏物語1000年紀の切手が発売されています。

081004

2シート購入しましたkao01


源氏物語といえば、何日か前
徹子の部屋に瀬戸内寂聴さんが出演していたのを録画しました。
お2人とも好きなので、夢のコラボBrilliant.
話のメインは寂聴さん86歳にして泥酔→顔面打撲(頬骨折?)というお転婆っぷり。
徹子さんもひたすらビックリでした。
パープルのケータイ小説も要チェックです。

ざっとホロスコープをみたら
太陽:牡牛座、月:山羊座、とおっとりしたイメージですが

金星・水星が双子座
火星が射手座

そりゃあお転婆になりますね…

いつか説法も聞きに行きたい!


<< 日本占術協会シンポジウム  【BACK TO HOME】  お告げ >>


◆ コメント ◆

「」


この切手シート、素敵ですよね~。先日購入したトコロデス。


「」


OKさん

OKさんも購入されたのですね♪
切手はけっこうキレイなものが発売されるから
目が離せませんよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
