スポンサーサイト


日本占術協会シンポジウム

射手座の月

原稿の仕事でお世話になっている藤森先生からお誘いいただき、
日本占術協会のシンポジウムに参加してきました。

10:10開場だったので、ちょうどそのくらいの時間に到着したら、
すでにほとんどの席が埋まっていてビックリ。
なんとか後ろの方の席を確保しましたが、
席が足りなくて端にも椅子を置くほどの盛況ぶりでした。

講演された先生は、皆さん大御所の先生方ばかり…
このような機会はめったにないと思うので、本当に貴重な会だったと思います。

とくにルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生を拝見できたのが嬉しかったですキラキラ
ルネ先生の講演はユーモアがあって、なおかつ解りやすく、とても勉強になりました。
先生ご自身がとてもチャーミングで癒しのオーラを放っていて、素敵な方だな~と思いました3はーと

たくさんの先生方と記念に写真をとってもらいました。
写真はご一緒させていただいた水谷奏音先生のブログに掲載されていますデジカメ

で、私の撮った写真といえば…
シンポジウム後に水谷さんとお茶した時に食べたぶどうパフェパフェ
081006


美味しくて1日の疲れもふき飛びましたkao04

<< 水星逆行の影響?  【BACK TO HOME】  ぱーぷる >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はお疲れ様でした♪
久々にお会いでき、いろいろとお話ができたので、嬉しかったです(^-^)
どうもありがとうございました☆


「」


良いお話を、いっぱい聞けたと思います。^^

P、S、 ミクシィでSAKURA先生を、お見かけしました。^^ (人違いなら すいません。 私は別名でミクシィに入っています。)



「」


水谷さん

こちらこそ楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました☆
またお食事行きましょうネ


「」


池本さん

はい、とてもためになりました。

mixiは主に友人との連絡に使っています^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
