スポンサーサイト


水星逆行の影響?

水瓶座の月

アセンダントの支配星が水星の私は、本来水星逆行の影響を受けやすいのかも。
でも、今までとくにダメージを受けたことってなかったんですよ…

それが今回の水星逆行は思いっきりくらっていますkao06
主にPC関係で…

汗あせ原稿を送信しようとしたら保存していたファイルは破損していた(メモリースティックのしわざとみた)
  泣きながら書き直しましたよ…

汗あせ学校のレポートを送信しようとしたら送れなかった(ウィルスセキュリティの関係だと思う)
  でもこれは後で不備が発覚したので送れなくてラッキーだったけど…

汗あせネット上の送信機能が使えない(たぶんウイルスセキュリティ関係)
  そのため
  mixiのメッセージが送れない。
  ブログの更新ができない。

え?更新してるじゃんって?
それは作成した後、保存ボタンを押す瞬間だけ
ウィルスセキュリティの機能を全て無効にしているんです。
ウィルス侵入の危険にさらされながら…

はぁ~
これ以上何も起こりませんようにおじぞうさん

<<   【BACK TO HOME】  日本占術協会シンポジウム >>


◆ コメント ◆

「」


私も今回はダメです…
HPのサーバーが昨日から止まっているし、
勘違いのお知らせをしてしまうし、
忘れ物もしました…v-12

水星が落ち着いたら、遊びましょう!


「」


LUAさん

コメントありがとうございますv-10
お久しぶりですv-344

LUAさんも今回影響を受けているんですね…
早く逆行終わって欲しいですよね^^;
そして終わったらぜひデートしてくださいv-77

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
