スポンサーサイト


KOHALA

牡羊座の月

ヒーリングや宇宙系?の音楽って馴染めないんです。
全然リラックスできない…

なので、自己ヒーリングの時は
ハワイアンを聴こえるか聴こえないかの音で流すのが好き。
もちろんサロンでかける音楽もハワイアンですjumee☆Hula Dance1

しかも超ド演歌っぽい、今どき現地の人でも聴くのか?っていう曲も
入っているような気がします。

タワレコに行ったらハワイアンコーナーが充実していました。
ディズニー音楽のハワイアン版とかもありましたよ。

ハワイアンのクリスマスソング集を買ってもらいました。クリスマスツリー(´ε`)ノ水色の飾り(白い背景用)
ジャケットも可愛いし、雰囲気もなかなかよいです。


しかし…日に日に寒くなりますね。
今日は手袋している人を見かけました。
手袋どこにいったかな手書き風シリーズ25手

<< Katori  【BACK TO HOME】  サロンオープンのご案内 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
