スポンサーサイト


Katori

牡羊座の月

昨年麻布のバーで知り合って以来 仲良くさせていただいているセレブマダムが
代官山にサロンをオープンされたと伺い、早速お邪魔してきました。

携帯を変えたので、サロンのお知らせも兼ねてご連絡差し上げたところ
「じつは私もオープンしたのよ!!」と…

よく話を聞くと、サロンを始めようと思い立った時期とオープンの時期が2人とも同じでびっくりしました。

先月はTBS系2時っチャオという番組の「ニッポンの女社長」コーナーに出演されたそうです。

サロン内の様子
081112

081114

0811111
キラキラセレブ占い師キラキラ

オシャレで重厚感のあるインテリアはさすがです。
081113

いい気をたくさん吸って元気になりました笑顔

<< 一足早い忘年会♪  【BACK TO HOME】  KOHALA >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
