スポンサーサイト


一足早い忘年会♪

牡牛座の月

昨日は忘年会第一弾でした。
メンバーは原稿のお仕事でお世話になっている藤森緑先生
事務所に所属している水谷奏音先生織田都香先生、私の合計4人。

全員占い師なので、意識せずとも星にからめた話題になります。
それぞれの価値観・恋愛観を話し合ううちにエレメンツごとの違いが
浮き彫りにされたりして、とても楽しい飲み会でした。

081112

美女に囲まれてお酒がすすんじゃいました。酒
18時からスタートして、おひらきが23時半とロングランでしたが
あまりに楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。
でも5時間半も食べっぱなしの飲みっぱなしというのは恐ろしいことですね汗とか
…ってダラダラ飲み食いしていたのは私だけエエェッ!?!?

みなさま、遅くまでお疲れ様でした笑顔



<< 牡牛座の満月  【BACK TO HOME】  Katori >>


◆ コメント ◆

「」


おっと写真掲載したんですね^^
昨晩は本当に有難うございました!本当にあっという間でしたね。
私は気がつけば久し振りに随分飲んでしまいました^^;


「」


お疲れ様でした♪
すごく楽しかったです!
SAKURA先生も、随分と飲まれていたような気がしますが、お酒お強いんですね!ぜひ、また、ご一緒しましょう☆


「」


藤森先生

はい藤森先生が送ってくださった写真を掲載してみました^^
ビミョーに遠目だからいいかな?と…

お料理も美味しくてついついお酒がすすみましたよね^^

ごちそうさまでした!!


「」


織田先生

たのしかったですね~
美味しくて楽しいと、ついついたくさん飲んでしいます^^
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪


「お久しぶりです。忘年会お疲れ様でした。<m(__)m>」


お久しぶりです。v-205
4人の先生、本当にお疲れ様でした。v-252
前にお話したかもしれませんが、私は森月ウラン先生に10回以上鑑定でお世話になり、母校の近くに住んでいます。v-22
来年もしご縁がありましたら、鑑定よろしくお願いします。v-14


「楽しかったです☆」


昨日はお疲れ様でした!
ホントに楽しかったですね~☆
あんなに盛り上がるとは(≧▽≦)
またぜひ、みんなで集まりたいですね♪


「」


いとしのテリーさん

ありがとうございます。
月曜日の武蔵野館でお待ちしていますね。


「」


水谷先生

お疲れ様でした☆
今・過去・未来の話は私にとってとくに
印象的です^^

またみんなで集まって色んな話をしたいですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
