

紅葉狩り

獅子座の月

手相教室のお友達と忘年会ランチしてきました♪

高尾は紅葉が見頃。

0811192

空気が澄んでいて気持ちよいです。
0811191

前から一度行ってみたかったうかい鳥山♪
0811194

0811195

海老芋。(唯一撮った料理の写真)
ほっくほくで出汁が上品。
とても美味でしたkao04
0811193

0811197

0811196

優雅なひとときでした紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

<< 印度によばれて  【BACK TO HOME】  タロット入門 >>


◆ コメント ◆

「」


海老芋の時期ですね。早いなぁ。あのほくほく感がたまらんですよね。


「」


いいなぁ~v-10
高尾山、紅葉見に行きたいのだけど、混んでなかった?
昨年のこの時期、車で通りかかったら大渋滞だったよv-12
うかいのお店が高尾山にもあるなんて、知りませんでした


「」


OKさん
かなり大きいのにぺロリといけちゃいました^^




「」


acoさん

平日なのに電車も車もすごい混んでたよ!!
週末なんて大変だろうね^^;


「」


最後の写真スゴく良いですね~~v-22
思いっきり「和」な感じの場所って癒されるし落ち着くし…日本人で良かった…って思う瞬間でもあります(^^)


「」


理恵ちゃん

景色もだけど最近料理も和食が一番落ち着くかも^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
