スポンサーサイト


印度によばれて

乙女座の月

少し前の話ですが…

滝友さん(滝修行で知り合った友達)からインド大使館で開催されるイベントの
お誘いがあり、インド体験してきました。
0811201

インド大使館はビルの1フロアーなのですが、誰でもノーチェックで入れてしまいます。
このご時勢すごいなあ、まだまだインドって国は平和なのね~と感心しました。

イベントは、日本で成功している実業家(?)のスピーチがあったり。
インド英語(!?)だし通訳も??なので何を言っているのかわかりませんでしたが^^;

坊やによるインドの歌、きれいな女の子のインド舞踊…と
インド盛りだくさんで楽しめました。インド

当然カレーなんかも出ちゃうのかな~なんて思ったら
そういったものはありませんでした。
無料だしね~

0811202

0811205

0811203

人を撮るタイミングをつかめなかったので、しかたなく人形を撮ってきましたjumee☆camera1a
0811204

いつかインドに呼ばれる日はくるのでしょうか絵文字名を入力してください


<< SANDALWOOD  【BACK TO HOME】  紅葉狩り >>


◆ コメント ◆

「」


いやあ、行きたいっすね~


「」


何年も前にビザを取りに行きましたが、確かまったくノーチェックだった気がします。とか思ってたら、カレーが食べたくなってきました(単純v-290)。


「」


わっきさん

行きたいっすか!
私は行きたいかどうかはまだわからないんですけれどね。
でも呼ばれたら行かなくちゃですよね。


「」


OKさん

私はこのイベントの2日前にカレーを作ってカレー漬けだったのでカレーが出なくてもそれほどがっかりはしなかったのですが、そうでなかったらかなりダメージ大きかったと思います^^


「」


その節はトンマなわたくしにお付き合いいただきありがとうございました。
あれからブラーマには2度ほど足を運びました。
瞑想の訓練をするのではなく、魂はなにか?とか精神世界のお話をゆっくりと伺うという感じです。
忙しくなってしまい、行かれなくなってしまったのですが、そのお話の最後には何がくるのか?ちょっと興味はあるところです。
でもやっぱり縁があればいつかは呼ばれるのかな?


「」


とのさん

お誘いありがとうございました♪
魂のお話の続きはインドで☆

あの時もらったオラクルカードが行方不明です(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
