スポンサーサイト


SANDALWOOD

乙女座の月

アロマを焚くようになってから
お香を焚く機会が少なくなったのですが、
最近私の中でお香ブームがきています。
しかも線香…

この前修行した禅寺で焚いていたお線香がとてもいい香りだったので
その寺オリジナルの線香を買ってきたのです。

白檀の香りに癒されますkao04

081121

<< 鳳梨酥  【BACK TO HOME】  印度によばれて >>


◆ コメント ◆

「」


お香のかおり、とても心地良いですよね。
私も実家で使っているお線香の香りを気に入っていますが、香名はなんだったかなぁ。
お茶の稽古では白檀を使うことがありますが、こちらも大好きなかおりです。


「」


OKさん

私は主に部屋の浄化の時に焚いているのですが
やっぱり香りがいいのが一番ですね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
