スポンサーサイト


目指せ年齢不詳

牡羊座の月

65歳で9歳年下の旦那様と結婚(しかも初婚!!)されたという
70歳の女性を鑑定しました。
てか70歳にはとても見えない若々しさえぇ

旦那様もちょうどいらっしゃってお二人おそろいのところで
お話させていただきました。

お顔ピカピカ、手はツルツル。
結婚してから5年経ってもラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お互いの健康を気遣い合うお姿はとても微笑ましかったです。

色んな境遇の方とお会いできるのもこの仕事ならではの魅力。
占い師になってよかったと思えることのひとつです。

081206



<< Sonoki XXX  【BACK TO HOME】  お姫様風呂 >>


◆ コメント ◆

「」


近頃のお年寄りは若々しいですよねv-10ウチの近所のおじいさん91歳だけどシャキシャキしてて91歳には見えないですよ~v-266元気よく年をとるのって穏やかでステキですv-22


「」


こんにちは。
大学の履修期間もあと僅かですね。
私は留年が決まってしまいましたが…。

ところで、世の中にはこんなカップルもいらっしゃるのだな~と、アラフォーで未婚の私はコメントせずにはいられませんでした。


「」


理恵ちゃん

姿勢がよくてシャキっとしている人を見ると
気持ちがいいよね。
健康が一番!


「」


シリウスさん

こんばんは。
履修は始まったと思ったらあっという間に終わってしまいますよね^^;
テスト科目は今年こそじっくり勉強しようと思っていたのに
結局「やっつけ」になりそうですm--m

そうですねぇ、ホントに色んな方がいらっしゃいます。
70で離婚して、まだこれで人生終わりたくない
っていう方にびっくりしたこともありました。


「」


素敵なカップルですね。

年を重ねてもお互いを愛しみあえることってすばらしいです。

憧れですね~。



「」


こっこさん

幸せのおすそわけをいただきました♪
お肌ツヤツヤなのは化粧品のおかげ、とおっしゃっていましたが、それだけではないですよね*^^*

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
