スポンサーサイト


多謝

双子座の月

従姉妹から、サロンオープンのお祝いが届きました。
牡羊座のラッキーカラーでまとめられていて、アクセントの牡牛座のラッキーカラー
ナイスなチョイスでとても嬉しいBrilliant

081211

彼女を四字熟語で表すならば

才色兼備
良妻賢母
明眸皓歯

とにかく自慢の従姉妹なんです♪

お互い女きょうだいのいない者同士、
おばあちゃんになったら月イチとかで一緒に温泉に行けるといいな。

<< Mからのギフト  【BACK TO HOME】  Sonoki XXX >>


◆ コメント ◆

「」


ピンクが柔らかい印象になってキレイですね~v-22
オシャレな人が身内に居ると嬉しいですよねv-266


「」


ステキですね~♪
おされ家系なのですね。
あのう・・三番目が読めませんえん(恥)


「」


理恵ちゃん

そうなの!とくにピンクのカラーがいいよね♪
赤はクリスマスっぽいカンジもするし。


「」


ミカリン

思いっきり身内自慢してしまいました^^;

3番目は私も読めません(爆


「」


わぁ良かったイメージに近くできてました♪
一応人との輪とか和が広がるように
丸いイメージにしてみたのです。
ブログに載せてもらえるなんて光栄ですわ。
ところでラッキーカラーだったとはびっくり!
無意識にSAKURAちゃんの事考えながら選んだんだ
けどやっぱりなんか通じるものがあったのかな?
でも喜んでもらえてよかったよ。
それにしても褒めすぎヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いやぁねぇ~そっくりそのまま同じ言葉を
返すわよ~(3番目も含)
本当温泉とか旅行行こうね~♪
きっと終始べらべらしゃべりまくりだね♪
これからも毒舌姉妹?としてよろしくぅ


「」


みぃたろうちゃん

その節はありがとうございました。

赤子と旦那の世話だけでもいっぱいいっぱいなのが
フツーなのに、その上フレブル犬と黒猫の世話までする
働き者ですとか他にも色々書きたかったんだけど
シンプルに四字熟語でまとめてみました。
え、褒めすぎ?いやそんなことないっしょ!!
四字熟語のボキャブラリーもっと増やさないとな^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
