スポンサーサイト


イベントを終えて…

月のサイン:双子座→蟹座

昨日はRUMSEEで占いイベントに参加。
バーでのイベントは初めてだったのでどんなふうになるのか
想像がつかなかったけれど、なんとか無事終了することができた。

イベントは短時間で沢山の人を鑑定できるので、とても勉強になる。
まだまだ勉強が足りないと思う点や反省点を今後に生かしたいと思う。

この機会を与えてくださったRUMSEEのオーナーをはじめ、スタッフの皆様に改めてお礼申し上げます。本当にお疲れ様でした。

そして、来てくださったお客様、どうもありがとうございました。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

<< Costa-Brava  【BACK TO HOME】  解禁日。 >>


◆ コメント ◆

「お疲れ様でした~」


行きたかったけど、時間と状況が許さなかったので…

今度は参加したいなぁ。
どんな感じでしたか?


「のぐちさんへ」


おかげさまで、お客さんが途切れず…
気力でなんとかやりとげたカンジでした(^^;

帰ってきたらまたカラオフやりましょうね♪


「」


お疲れさまでした!サクラさんに占ってもらえて夢のよ~でしたぁ♪し・あ・わ・せ♪
完璧でしたよ!!


「」


今度はとぽーさんと共に占ってください。


「」


ももちゃんへ
えー、そう言ってもらえるとすごく嬉しい♪
どうもありがとう。

グレート四国さん
いいですよ~


「」



予想以上の大盛況だったようで、見てても占われたい方たちが途切れることなく(僕もその一人)SAKURAさん自身も、予想以上に疲れたことだと思います。
ほんとにお疲れ様です!
3年後に向けて頑張ります!!


「モンさんへ」


始まるまでは正直、お客さんが来るのか不安だったけれど、たくさん来ていただいたようでホッとしました。

日サロの店長さんにもよろしくお伝えください。


「」


大盛況だったようでご苦労様でした
“勉強不足…”と現状の地盤を反省するあたり
さすがでございます
日々パワーアップで進化されるんですね
私こそ勉強になります。ねんてね~~
ホントお疲れさまでした☆次回もやってね。


「taetaeちへ」


なんとか無事終わり、ほっとしました。
また何かある時は声かけるね★


「次回はぜひ!」


イベント大盛況だったようですね!!

このようなイベントってよく開催されるのですか?
今回は残念ながら行けなかったので、
次回は絶対に!!と思っています。

またイベントを開催することがあったら、
ぜひ連絡してくださ~い★


「ねーぜさんへ」


わ~嬉しいです。
私も是非ねーぜさんにお会いしたい★
次回お誘いしますね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
