スポンサーサイト


とうもろこし占い

天秤座の月

スピリチュアル・マーケット(旧すぴこん)初体験してきました。

人が多すぎて具合が悪くなってしまうという話も聞いていたのですが、
拍子抜けするくらいガラガラでした。
先月まではものすごい賑わいだったそうなのですが…
でも空いていたおかげで、予約ナシでも色々体験できたのでよかったです。

アヤシイ(これ言っちゃおしまいですが)「波動リンゴ」をもらったり

無料でリコネクティブヒーリングを受けたり
(何も感じなかったけど)

無料のハーバルホットパックであったまったり

無料のヒーリングで癒されたり

桜の形をした2連のローズクオーツのネックレスを買ったり


占いもいくつか出展していました。

勉強のために占星術や手相をみてもらってもよかったのですが
どうせなら普段絶対ご縁がなさそうな占いをやってみようと思って受けたのが

「とうもろこし占い」

これが結構当たっていておもしろかったです。
内容は…超プライベートなのでここには書けませんけどkao02

でもひとつだけ、そりゃ違うだろ~って話を。

占 「あなたはインドに行くと人生が変わってしまうという恐れから
   行きたくても行けないでいる。でもあなたはインドに行くことで
   確実に人生が開けます。インドではヨガの学校に行ってください。
   もう時期はきています。期間は最低でも2~3ヶ月。
   ガンジス川の近くがいいでしょう」

私 「たしかにインドには興味ありますけれど、ヨガですか。。。
   私、体がカタイし、耳から鼻に紐を通すとか絶対イヤだしできませんけど」

占 「インドに行けばすべてを思い出します。
   あなたは前世、インドでヨガの先生でした。あなたはインドから帰ってきたら
   ヨガの学校をつくるでしょう」

私 「・・・・」

はぁ。。。練馬で思い出せればよかったんですけれどね。

この件に関しては全否定の方向でしたが、今日聞いた牧師さんの話によると、
頭の中に色んな「スペース」を作っておくのは大切な事だそうです。

いつかホントに私がヨガの先生になったら…
とうもろこし占いのシャーマンに一生ついていくつもりですBrilliant

081218


   

<< ツリー  【BACK TO HOME】  お告げ >>


◆ コメント ◆

「」


ひゃひゃ~
インドきましたねぇ~


「」


インドは微妙ですけど…サクラさんが「ヨガ教えてます」って言ったら妙に納得できる気がしますv-21
だってヨガ教えてる人ってスタイルいいしv-266


「」


とのさん

インドってのがウケますよね!


「」


理恵ちゃん

その占い師さん、
●●に行けば成功するとか有名になれるっていうのが
決まり文句らしい^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
