スポンサーサイト


主は来ませり♪

射手座の月

今年はイブイブから4日間、大学のスクーリングで仏教漬けです。

そのせいか?思いっきりクリスマスを味わってみたくて
この前の日曜日、近所の教会のクリスマス礼拝に行ってきました。

クリスチャンでもないのに…
新聞のチラシと一緒にお知らせの紙が入っていて誰でもウェルカムぽかったので。
一度行ってみたかったの。

一目で「ひやかし」とわかる私に聖書と賛美歌の本を貸してくださり
礼拝中も手取り足取り教えてくださるオジサマがいらっしゃいました。

ぼーっと賛美歌を聴いていればいいのかと思っていたら…
聖書をめくったり、立ったり座ったり、台詞(!?)を言ったり、讃美歌歌ったり
忙しいのなんのって。あっという間の1時間半。
図々しくも「祝福」まで受けさせてもらいました。

正装した老夫婦が手を取り合って教会に入っていく姿は平和で微笑ましかったです。

<< 山羊座の新月  【BACK TO HOME】  ツリー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
