スポンサーサイト


コインの8

牡羊座の月


皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

お正月といえば「ゲーム」がつきものですよね。
自分の実家では5歳の甥っ子持参の「大金持ちゲーム」に真剣に取り組み汗とか
夫の実家では恒例の新春麻雀大会をするも一人負け中2

とこんなカンジであっという間に終わってしまいました。
明日は仕事始めですpig


私の2009年はどんな年になるのかをタロット1枚引きしてみました。結果は

「コインの8」

キーワードは

自己発見
準備
努力

毎年同じような事を言われていますが…今年も地道な努力あるのみってことらしいですあんぐり
努力すれば報われることを信じて2009年も頑張りたいと思いますclover

<< 2009 手相で占Night  【BACK TO HOME】  あけましておめでとうございます >>


◆ コメント ◆

「」


大金持ちゲームって何ですか~~v-10興味津々…v-266人生ゲームとは全然違うんですか?!


「」


大金持ちゲームは、「テレビマガジン」て雑誌?の付録みたいデス。
一番小さいお札で50万円、大きいお札が1000万円なの!!

来年は人生ゲームかなぁ。



「」


あけましておめでとうごじゃります!
今年もひらによろしくです~~v-407
麻雀大会いいですね~!最近やってないなーと思い出しました。こちらは80%チートイツとゆーど素人ですが機会があればお相手してくださーいw


「」


ミカリンちゃん

あけましておめでとうごじゃいますv-10
こちらこそよろしくお願いします。

チートイだなんてハイレベルじゃないですかぁv-12
弱弱なワタシですが^^;ぜひご一緒してくださいませv-120

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
