スポンサーサイト


銀ブラ

蟹座の月

オヤジの街に行く前 銀ブラ(若者には通じないって本当エエェッ!?!?

お目当てはH&M笑い。

来月結婚パーティーにおよばれされているので
ワンピースが欲しいなぁと思いながらバーゲンコーナーを物色は-と

グリーンのワンピースをゲットしましたピース


090111

<< 満月でした  【BACK TO HOME】  ビストロuokin >>


◆ コメント ◆

「」


実は私も今日銀座におりました・・・。
所用のついでに自分が店内のPOPかいたサンドイッチ屋さんに入ってみたり。(銀座なので少々割高でした。)

ワンピース可愛いですね!
SAKURAさんにとても似合いそうです。


「」


なつさん

なつさん作のPOPがあるサンドイッチ屋さん
今度みてみたいので教えていただけますか?

ワンピースは合うサイズがちょうど1着しかなかった
のでラッキーでしたv-10


「」


H&M行ってきたんですね~v-237値段がリーズナブルと聞いてるんですけど…ホントですか?!
サクラさんのワンピ可愛いですね~~v-10


「」


理恵ちゃん

う~ん…ZARAと同じ位かも。
値段は私的には
セールになってちょうどいい位かな^^?

ANAPのが安いよねっv-218


「」


銀ブラ若い方にはわからないかもですね~。
私はよーくわかりますが・・

すてきなワンピースですね。
さくらさんの雰囲気に合っています^^


「」


こっこさん

そーなんですねv-12

冬だからちょっと寒そうかもですが^^;
夏も着られるしいいかなと思って買ってしまいました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
