

天使のベル

天秤座の月

ヒーリング&アロマトリートメントを受けられたお客様は
みなさん夢の世界へと旅立っていかれます寝る

施術が終わっても気持ちよさそうにお休みになっているので
自然に目覚めるまで待っていたのですが、
(だいたい皆さん施術後15分以内にはお目覚めになります)
アンケートに施術が終わったら知らせて欲しいというご要望があったため
ガラスのベルを目覚まし代わりにすることにしました。

赤いハートを持った天使のベルベル
090118

このベル、いつ誰からもらったのか覚えていないのですが、
ずいぶん長い間家にいることだけは確か。
自分が活躍する日をずっと心待ちにしていたのかもしれませんね。

<< kiitos  【BACK TO HOME】  ナマ寂聴サン >>


◆ コメント ◆

「」


素敵なベルですね~。
そんな音色での目覚め、気持ちよさそうv-353


「」


OKさん

最近使わないけれど取っておいたものが
活躍しています^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
