スポンサーサイト


カサカサ

蠍座の月

いや~
乾燥しまくってますねあんぐり

この間 作ったクリームがものすごい勢いで減っています。
あまりの乾燥で珍しく手が荒れてしまったのですが、
化粧水つけてクリームを塗っていたらだいぶよくなりました。
けど まだまだ気は抜けませんね笑顔

中宮が九紫火星の年は乾燥しやすく火災が多いのだとか。
出かける時は火の元のチェックを念入りにしたほうがいいみたいです。

090120
お友達からいただいたお花青いお花
和みます。


<< 小さな小さなお客様  【BACK TO HOME】  kiitos >>


◆ コメント ◆

「」


今年の乾燥はスゴイですよねぇ~v-12私も手がビックリするくらいパッサパサになりましたよぉ(TT)
加湿器が重宝してます。。。v-266


「」


理恵ちゃん

ひそかに年のせいかとも思っていたんだけど
若い理恵ちゃんでも今年はキテるのねぇ~

うちは部屋に洗濯物を干しまくってるよ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
