

Nice Middle

射手座の月

昨日N●Kでキョンキョンが歌っていました。

昔から好きじゃないんだけど…好きじゃないんだけど
テレビに出ていると気になって見ていたな~

まぁでも自然なカンジで年をとっている姿は好感が持てました。

曲は好きなんだよね。
大物アーティストがこぞっていい曲提供してる。
なかでも「月ひとしずく」って井上陽水と奥田民生が作った歌。
昨日初めて聴いたけど、すごくいい!

そういや高校生の時付き合ってた彼氏がキョンキョンの大ファンだったことを
テレビ見ながら思い出したよ。

<< 封印  【BACK TO HOME】  小さな小さなお客様 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
