スポンサーサイト


絵本からうまれたおいしいレシピ2

月のサイン:蟹座→獅子座

今日は友達へのちょっとしたプレゼントを買物。
1人にはお菓子を送る。
お歳暮コーナーですませようとしたら、月曜日の夜だというのに1時間待ちだったので諦めてデパ地下をウロウロ。
迷いに迷った末、アンリシャルパンティエのチョコフォンデュ付き焼き菓子詰め合わせにした。可愛くて美味しそう!

そしてもう1人には、本。これは迷うことなく
「絵本からうまれたおいしいレシピ」にする。
気に入ってもらえるといいな。

いつの間にか2がでていたので自分用にも買ってしまった。


じっくりゆっくり眺めたい本だけど、ゆとりがない毎日。
1もまだまともにみていない…
ぱらぱらっと見た中ではやっぱり「ぐりとぐら」が一番思い入れがあるかな~

テーマ : ナチュラル生活 - ジャンル : 趣味・実用

<< さとるさんからバトン  【BACK TO HOME】  Costa-Brava >>


◆ コメント ◆

「」


表紙のパンケーキ塔、子供の頃憧れた絵面です
ホットケーキ食べたくなりました


「」


「ぐりとぐら」私も知ってます~♪絵本持ってました☆お兄ちゃんと、どっちが持ってるかで、ケンカしたの思い出しました・・・。


「」


みぃ~たんさん
ホットケーキ美味しそうですよねぇ。
実際こんなに食べられないケド…

ももちゃん
ももちゃんてお兄さんがいるんだね~
ぐりとぐら可愛いよね。


「」


はじめて見ました~、この本。美味しいそうですね。作ったらぜひ試食させてください~(笑)


「きんたさんへ」


みてるとすごく癒される本ですよ~
お菓子だけじゃなくてパンとスープのレシピもあります。こういう本ってみただけで満足してしまうんだけど。試しに何か作ってみようかな。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
