スポンサーサイト


ありがとうございました

山羊座の月

昨晩はイベント鑑定手でした。

来ていただいた皆様&ラムジースタッフ様
ありがとうございました♪

28パターンの手相をみることができておかげさまで とても勉強になりました。

手相は線だけでなく 指の長さや全体のバランス、丘のふくらみなどをチェックするので
色んな角度から見るために掌や指を触ったり押したりします。

そしたら男性のお客様から
「(こんなに手を触られて)なんかすごくドキドキするんですけど!!」
と言われてしまいました汗とか

真剣にみるほど沢山触ってしまいますが
決してセクハラではないので悪しからずご了承くださいませ苦笑

<< イタリアンバルuokin  【BACK TO HOME】  封印 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
