スポンサーサイト


イタリアンバルuokin

山羊座の月

今年は私の中では新橋がアツイですニコニコ。 横向き

今回はuokinのバルバージョン。

量も満足な生ハムちゃん
0901251

野菜タップリ!アンチョビソース美味笑い。
0901252

これパンに乗せて食べるだけで結構満腹になっちゃった
0901253

周りはやはり女性二人連れが多くて 皆この上記3メニューをとりあえず頼んでるんだけど これだけでお腹一杯になってメインにたどりつけない様子kao05

珍しくて頼んでみたスモークオイスター
でもこれほとんど私が食べました。
0901254

この時点でもうお腹一杯。
0901255

意地で食べたデザート
0901256

渡り蟹のクリームソースのパスタが食べたかったんだけど
かなり量があるってことで断念蟹
近いうちリベンジだな。

<< ウィンターキャンペーンのお知らせ  【BACK TO HOME】  ありがとうございました >>


◆ コメント ◆

「わー」


こんにちは、写真だけでUPしました。

パスタ惹かれますね、、、、っていうか新橋ブームかも(笑)
ぜひリベンジご一緒させて下さい(大食いだから私)v-10


「」


ユカリさん

ビストロよりもバルのほうが落ち着いて食べられるかも。
パスタを初めに頼んだほうがよさそうです^^


「」


超美味しそう…(・;ω・)大勢で行ってみたいですね♪


「」


はにほーさん

そうそ!!大勢で行ったほうが
少しずつ色んな種類食べられますものね♪
店狭いですけど^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
