

新年快楽

魚座の月

上海から年賀状が届きましたpanda

0901303

話題に事欠かない国ですが、住めば都だそうです。

年賀状といえば、今年のお年玉年賀葉書は切手シートが2枚当たりました笑い。 
枚数少ないわりには毎年必ず当たっているのが嬉しいわ。

もひとつ年賀状といえば、いつもお年玉の当選発表後くらいに
年賀状を送ってくる友達がいるんだけど、そういえば今年は来ていない…
不況をもろにくらっている状態を想像できるだけに、そんなような気がしたんだけどね。
でもこの友達だけは返事が来なくても出し続けるつもりだよ。




<< 占い師養成講座  【BACK TO HOME】  ウィンターキャンペーンのお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
