スポンサーサイト


大河の一滴

牡羊座の月

仏教の授業で薦められた本



図書館で借りて読んだら強烈に引きつけられるものがあったので
そのまま読まずに返却して本屋に買いに行っちゃった。

10年来大ベストセラーのこの本、
今こそたくさんの人が読むべきじゃないかな と思うのです。

<< 必須アイテム  【BACK TO HOME】  占い師養成講座 >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんは。
もうすぐ大学の履修期間も終わりですね。
私は留年してしまったので来年も学生です(苦笑)

ところで「生きるヒント」は読んだことがあるのですが
この本はまだです。映画化もされましたよねぇ?
読んでみようと思います。
ちなみに、五木さんはうちの近所に住んでらっしゃいます。
お会いしたことはありませんが・・・。
でも、ドラゴンボールの悟空の声優さんの野沢雅子さんも
この辺にお住まいで、よくお見かけします(笑)


「」


シリウスさん

こんばんは!
在籍していることで学べる事がたくさんあるということは
いいことですよね^^

「生きるヒント」私も読んでみようと思います。

五木さん、シリウスさんのご近所さんなのですね~
羨ましい!五木さんは昔からファンの割りには
そういえば本は読んだことはなく…^^;
これから読み漁るつもりです。


「」


この間は具合悪くて参加できなくて残念でしたv-12
またあるときは必ず参加します!!


「」


ひろぷぅちゃん

風邪流行っているから気をつけてねv-15

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
