スポンサーサイト


必須アイテム

双子座の月

風邪・花粉予防のためマスクは必須アイテムマスク

マスクのおかげか、この冬はまだ風邪ひいてません。
2回ほど喉がヤバイ時があったけど、ティーツリーの精油をたらしたマスクをして寝たら
翌朝は治っていました手書き風シリーズ26ピース

マスクして帽子かぶると顔で出ている部分は目だけじー
これにサングラスかけると100%職質されちゃうパトカー

今日近所を自転車で走っていたら飲み仲間に遭遇…
向こうは気づかず素通り。
通り過ぎてから声をかけようと思った瞬間、自分のいで立ちを思い出してやめました汗;
あぶないあぶない!

<< kimono  【BACK TO HOME】  大河の一滴 >>


◆ コメント ◆

「私も・・」


SAKURA.さん、

私も人の多いとこに行く時はマスクつけてます。
マスク仲間ですねv-238

息苦しいな~と思ってたけど、心肺機能が強くなる
らしく、マスクをつける新たなメリットでまたマス
クをつける日々・・(笑)



「」


見てみたいです…
私の想像上のサクラさんは可愛い事になってますよv-10
怪しげないで立ち女の人って何か好きですv-218


「」


Kaorinkyさん

コメントありがとうございますv-10
そうそう、マスクするとお肌にも保湿効果があるし
いいことづくめなんですよねv-91
外見はさておき…v-15


「」


理恵ちゃん

とても理恵ちゃんには見せられないよ…

怪しげ…だったらいいんだけど
完全に怪しいようなv-12


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
