スポンサーサイト


浄化

蟹座の月

クローゼット兼物置の整理をして、45リットルの袋10個分のゴミがでましたあんぐり 
今回は写真とかビデオとか手紙とか、かさばるものが多かったからな~

今年に入ってから、かなり物を捨てまくってる… 6年前引越した時より捨ててるかも。
使わないもの、必要ないものを手放すと、気持ちまでが軽くなりますねピース

あとは本当の物置だ…
「いるかもしれないけど使わないもの」がたくさん詰まっているんだよな苦笑い
やりがいあるわぁkao03

<< アカシック占星術  【BACK TO HOME】  五木寛之フェア >>


◆ コメント ◆

「」


そうですねー
部屋のちらかりは心のちらかりなんですよねー
今、部屋に読み終わった本がたくさん転がってます。
なんだか頭の中がごちゃごちゃしてきて、何を考えていいか分からなくなります。
早く、どーにかしなくちゃ(笑)

「との」です。こちらでは本名で行こうかと・・・


「片付け」


今年度の履修も終わったことだし、手抜きをしていた
うちのことをそろそろやらねばと思っています。

紙類やもらったものに本などなど・・たくさんあります。
人は時間がたつと興味の方向も変わってくるし、その時
はその当時の「価値」を考えずにバンバン捨てないとい
けないのですが・・以前は「あれは○○円だった」とか
言って捨てられなかったけど、年を重ねて(笑)だいぶ
克服できましたが、なんせとっかかるまでに時間がかか
るのです(汗)

節分過ぎて、流れ?が変わったような気がするので、私
もSAKURA.さんを見習って、出来ることからコツコツとお
片付けに勤しみますw


「」


との 改め ゆみさん

家の中がごちゃごちゃしているとココロの中まで
荒みますよね。
それにしても物ってどーして増えるだろう…
これでも普段から物欲は抑え気味なんですけど^^;


「」


Kaorinkyさん

年末は大掃除すらしなかったので
自分でも驚いています。

ぼやぼやしているとすぐに3年次の教科書も
送られてきちゃいますし、今のうちにスペース作っておかないと^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
