スポンサーサイト


ワイン屋

天秤座の月

お友達と、葡萄酒が安くて美味しいお店に行ってきた。

つまみはズッキーニの肉詰めが一番美味しかった!
0902132

新橋の某バルに比べるとショボイ量なんだけどね…
ま、これがフツーか。
0902131

葡萄酒はグラスで330円から。
その金額とは思えない美味しさで調子に乗ってたくさん飲んじゃったよ。

さんざん飲んで食べてお店をあとにして、駅に向かって歩いている途中

「そーいえば炭水化物と甘い物はまだだったよね」

と言いながら吸い寄せられるように入ったのは

0902133

レディースデーでケーキのおまけつきだったんだもん。
0902134


さすがに今朝は気持ち悪かったわ苦笑い
原因はあきらかにラーメン…
スープまでほぼ飲み干していたYさんは大丈夫だったのかしらアップロードファイル




<< OCEANS  【BACK TO HOME】  アカシック占星術 >>


◆ コメント ◆

「」


美味しそうですね
どのお料理もワインにピッタリ!

写真が綺麗に撮れていますね。


「だいじょうぶ!」


こんにちは、おいしそうに撮れていますね。

食べすぎだったけど、まだまだ大丈夫でした。
台湾帰りで胃が大きくなっているのかも。

そうそう写真無事でした、また今度メールで送ります~


「」


みかん茶さん

コメントありがとうございます♪

みかん茶さんとも葡萄酒ご一緒したいです☆


「」


Yさん

胃が大きいのは…台湾帰りとは関係ないと思うよ^^?

写真無事でよかったネ。
あの時は拒否られたのかしら。


「うまそぉ~!」


ズッキーニも、炭水化物も甘いものも大好きです!

でも最近、深夜のラーメン・・厳しくなってきました。
年かしら?(汗)


「」


Kaorinkyさん

ズッキーニは油との相性バツグンですよね♪

深夜のラーメン…大変魅惑的ですが
やはり後々のことを考えるとキビシイものがあります^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
